ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

転世薫風~テンセイクンプー

届きました。
智くんの、DVD〝転世薫風〟。そのDVDのCMもテレビで流れてますね。

そう、時間の都合で、ね、まだ全部見てないんだけど一幕だけ見た。面白いです。スーッと惹きこまれていきます。もうすぐ、生でこんな舞台が観れるかと思うと、ホント楽しみです。
いやぁ…やっぱり、智くんってスゴイなぁ。

初回限定盤は、FREESTYLEの個展の様子のDVDもついてるので、まず、それから見たんです。
自分の言葉で、色々と語っている智くんが、とても素敵です。あと、個展に来場したファンを上からこっそりと見て感激している智くんも、カワイイ…。
個展に行けなかった人にとっては、非常に満足なDVDだと思います。あっ、行った人も満足だと思います。

今回の個展もそうだし、舞台もそうだけど、嵐の中にいる智くんとソロの智くんって勿論違うのね。
どっちの智くんも好きだけど、ソロの時こそ、本当の智くんが表に出てくるような気がするんだけど、でも…何ていうのかな、嵐にいてもソロでも、本当の大野智大野智を演じてる自分を俯瞰で見てる…みたいな感じもして、すごく興味深いなぁ…って思う。大きな人です、智くんは。
それに、見てて飽きない。

よし、残りの二幕は、金曜日なので今日ゆっくり見よっと。