ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、fantastic!

今日は、遅番だったので、ゆっくりモードでダラダラしてたら、はなまるマーケットに翔ちゃんが出てた。おっ、そうだ、今日は皆、総出で電波ジャックの日だった。しばし、翔ちゃんを見て、智くんの出るピンポンを録画予約。
翔ちゃんは、結構出てたのに、智くんは最後にチョロッとだけだった…。

さて、ひみつのアラシちゃん、いよいよスタートしました。
智くん、カワイかったぁ…。でも、智くんと同じようなボケをかます、内藤選手はいらんかったな。
歯が眼に生まれ変わるって、すごいです。そう、ワタクシが一番コワイのは眼が見えなくなったり、耳が聞こえなくなったりする事。きれいなモノが見えない、聞こえない程、多分つらいことはないと思うから、昔から盲導犬への募金はやっています。しかし、医療の進歩ってホントすごいな。眼に歯を埋め込んじゃうなんて発想が、ビックリです。
智くん、fantastic!

あと、トゥシューズ。智くんって、何でもできる人なんだなぁ。あんなの初めて履いて、あれだけクルクルクルクル回るなんて、普通はできないと思うけど、やっちゃうところがね、すごいです。

なかなか面白い興味深い番組でした。