ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

100%満足な、嵐のLIVE DVD

ちゃんと発売日に届きましたっ!SUMMER TOUR 2007 FINAl TIME -コトバノチカラ-のDVD。
はぁ~…よかったぁ。
そして、今の今まで見てました。人には決して見られてはいけない、アホ面して。
ホント、ダメなんです。智くんを見るとき、ワタクシ1000%アホ面になってます。この間、舞台を観に行った時も、智くんが登場してきたのを見た瞬間、ついつい家でテレビとか見てる感覚になっちゃって、アホ面しちゃってました。すぐ、ハッ…いかん、って気がつきましたけどね。

もう最高ですよ。買って損は絶対にない。
AROUND ASIA in DOMEのより、少し映像が悪いのかなぁって最初思ってたけど、いやぁ、よかったー。
もう、声がかれかれです。
えっ?何でって…一緒に歌ってたからです。真夜中に…。珍しくないです、時々あります。ハハハハ。マジで、ノドが痛いですねぇ。曲数が多かったからなー。

Yes?No?の時、ニノは智くんのお尻を触ってたのかなぁ…。嬉しそうにしてた智くん。
YouTUBEで、Song for meは見たことがあるけど、画像が悪すぎて…。でも、今回、DVDのを見て、全然
素敵。相変わらず、美しくキレのあるダンスで感動しました。

ますます、早くDOMEに行きたいーっ、て感じです。
楽しみだなぁ。