ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くんのレジ打ち。

イメージ 1
今日の、ひみつのアラシちゃん!…フフフ…智くんのレジ打ち「いらっしゃいませぇ~。ご来店ありがとうございますぅ~。」…カワイイなぁ。もう全部カワイイ。智くんが店員のお店だったら、毎日行っちゃいますねぇ、用がなくても。どんなに長蛇の列ができてても、智くんのところに並んじゃう。

松潤のクレーム処理で、ショップチャンネルが紹介されてましたが、ワタクシ、結構利用してます。利用頻度高い通販です。1日に1500件もクレームがあるんだぁ。でも、ショップチャンネルは良心的なほうだと思いますよ。二度かなぁ、商品に不具合があったけど、ちゃんと返品に応じてくれたし、前にブレスレットを購入したんです。そしたら、そのブレスレットのチャームは本物で、ブレスレットはそのチャームの会社で作ってなかったものだったらしく、無償で送ってきました、ビックリ。多分、クレームが入ったんでしょうね。まぁ、あそこは急成長でかなり儲かっているので、それくらい痛くもないのかもしれないけど、購入者全員に送ってくるってのは、感じがいいですよね。だって、購入したのも、最近じゃないのに。

翔ちゃんの微風も…フフフフ…そんなプレゼンで、オリンピックは大丈夫?…。

何か、無駄にゲストが多いような気がするけど、ひみつのアラシちゃん!面白い。