ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

女装男子に興味津々の智くん…

今日の学校へ行こう!MAX…。
智くん、ガン見でしたね、女装男子を。まるで不思議な生物を見るような目で。そんなに興味津々かよ。
しかも、メンバー以外にイジラレてもOKなのね…。されるがままだったじゃないですか…。
翔ちゃんと相葉ちゃんは、サービス精神旺盛ですねぇ…。
でも、控え室にいても、嵐だなぁって感じで、ね。いいですねぇ。
相葉ちゃんに、鈴木さん…翔ちゃんに、朝ズバって…ショックだろうなぁ…。

でも、ドッキリをバラす時に、皆、ちょっとビビってたように見えたのはワタクシだけ?
あれは、絶対に、ジャニーさんもコワガル坂本にビビってたんだろうなぁ…。フフフフ。

さて、明日はいよいよNEW ALBUM「Dream"A"live」発売です。
限定盤と通常盤セットで購入しましたが、ソロがとっても楽しみです。
待ち遠しい~っ!