ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは、ゲストがバナナマン。片手で10円まわし…って、最高に面白かったです。そして、相葉ランドも笑ったぁ。あれ、絶対に〝あり〟なゲームだと思うけどなぁ。椅子に座って、回される方は大変かもしれないけど。季節の変わり目にはよくあるんですが、またノド具合がよろしくなく、超大笑いしてしまったため、痛い…。

智くんの舞台〝アマツカゼ〟の大阪公演も今日が千秋楽。
お疲れ様、そして素晴らしい舞台をありがとう、そして感動を引きずったまま、Dome Tourで今度は嵐として感動をさせてくださーい。

釣りに行った時に、トイレで直感した、という智くんのソロ『Take me faraway』しっかり覚えました!他の曲もほぼ大丈夫。いやぁ…頑張ったなぁ…。他のことなら、こうはいかないな。

そういえば、NEWS ZERO松潤の映画の試写会の様子がやってましたが、ロスということで英語で挨拶してましたね。フフフ緊張気味だったけど。

個々の活躍も、それはそれで嬉しいけど、やっぱ嵐が原点だから、ね。Live楽しみだなぁ。