ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

明日からやって来る

明日から、奴がやって来る。甥っ子が。
っつーか、今日の夕方もやって来たらしい。
何でも、今日はジェットスキーに乗りに行ったらしく、シジミを置いていったらしい。
何、シジミって…、と母親に聞いたら、
「明日からお泊りにくるけど、ばあちゃん家でシジミのお味噌汁を作ってもらいたいから、ってわざわざジェットの帰りに、家に立ち寄り置いていったらしいわ。」と。
お前の家で作ってもらえよ、今日の夜に!
全く、奴は何を考えているかわからん。いいなぁ、B型自由人。

でも、ワタクシ、さっき何故かわかんないんだけど、鼻血が出まして…。
頭が痛いとか、鼻水が出たり、鼻がつまったりとか、何も自覚症状はないんですけど、結構な鼻血だったんだよなぁ…。やべぇ…。
本当にゆっくり休みたかったわ…。連休。この連休を逃したら、7月の海の日まで祝日はないってぇのに…。