ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

はぁ~っ・・・疲れるぞ・・・。

今日から、3日間、甥っ子がお泊りでやって来た。うーん、かわいいんだけどね、疲れます。明日は仕事なので、両親が一日面倒をみることに。ふふふ、大変だろうな。
私が仕事と聞いて奴は「熱が出ました、休みますって休んじゃえばいいじゃん。」と悪魔の囁き。
ついつい、それもそうだなぁ…という思いが一瞬よぎったけれど、いやいや、こいつの面倒をみるよりは仕事の方がまだ楽だな、と考え直し仕事に行くことに決めました。まっ、それもそれで嫌なんだけど…。
いやぁ、しかし元旦過ぎると本当に早いです。あっという間にもう3日だもんなぁ。
今年やるぞ!と決めた事は、ブログ開設と競馬と大野君。ブログは開設できたからクリア、競馬は、これも数年前までハマッてたので、ブログと同様〝再開〟だし、大野君って…何?って感じだけど、勿論、嵐の大野君のことですが、これも最近ハマッている人で、ジャニーズなんて無縁の人生で、他のジャニタレには興味もないけど、大野君だけは別。頑張って応援していくぞ!…ということで、なーんか軽い目標ばっかだが、まぁいいや。