ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

FREESTYLE抽選漏れる・・・

もう…テンション↓↓↓がた落ちですよ。イメージ 1
今日…FREESTYLEの個展の予約結果のメールがきたんです。抽選漏れです。 
いっやぁ…もうこんなショックなことないです。ほとんど昼から、心ここにあらず状態でしたよ。
FREESTYLE絡みでは、ホント…智くんが悪いわけじゃ決してないけど…もう…いいや。本もなかなか入手できなかったし…。今回、全国展開ってきいて、時間だって1時間毎に区切ってあったし、まさか抽選から漏れるなんて思ってもみなかった…。そんなんだったら、いつでも可能っていう選択肢があれば、こっちがその時間にあわせるっちゅうねん。だって、第3希望までって言われたってねぇ…どの時間帯に予約が集中してるかなんてわかんないもん。東京でも、急遽入場規制したわけだし、もう少し、スマートな方法ってなかったのかなぁ。
本当に、残念です…。久々に挫折感を味わいました。
それだけ、智くんの人気はすごいってことなんだろうけど…。

そんな智くん、ドラマ収録はいつものように一発OK連発で、魔王にちなんで焼酎の魔王をスタッフに配ったそうで、意気込み十分だとか。場面にあわせて、ウェイトコントロールもしたらしく、デニーロ張りじゃーん、素晴らしいです。智くんらしい。智な心意気で、現場の雰囲気もとてもいいそうな。やっぱ、リーダーの素質がある人なんだなぁ…。ひとつのモノを皆でつくりあげる時って、誰か一人でも違う方向を見てたら絶対ダメだから。ワタクシもそういう経験あるので、すごくわかります。でも、皆でつくって成功した時のあの達成感は、いいものなんですよね。よしっ、次行こうって、更に上を目指していくっていう気持ちも出てくるし。智くん、がんばれー。

あーっ、早く気分を切りかえれるよう、ワタクシもがんばろー。しかし…ショック…だわ。