ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんは達人集合

イメージ 1
今日のひみつのアラシちゃんは、すごかったですねぇ…。達人ちゃんが集合してました。
何でもやりたがる相葉ちゃんと、やらされてしまう智くんが対照的で、ね。もう、冒頭から智くんは傍観者でしたから。
イントロ当てクイズの時の智くんは、「オレなんか言った?」ってオドオドしながら出てきて、えぇ~っ?という空気感を出しながら、声援するファンの子達にも「うるせぇ!」と一喝、でも見事Step and Goだけは当ててました、さすが智くんです。
そして、あのゲームの人もすごかったですねぇ。あの動体視力、ハンパないです。訓練ですよね。あれは、電卓の早押しと同じで、きっと色のキーの場所だけ暗記してしまってるんでしょうな。でも、あの速さですごいわ…。
あとパントマイムも、ひきこまれていくエンターテイメントショーで、皆、素の顔で喜んで見てましたね。逆再生は、智くんは絶対に出てくると思いましたが、相手はニノかと思ったら、相葉ちゃんでした。ホント、相葉ちゃん、何にでも全力投球です。ラジコンも神業でしたが、あの人、この間、あらびき団に出てた。
いやぁ…しかし…ヲタなのかプロなのかという達人から、アーティストまで面白かったです。でも、何がすごいかって、チャレンジする嵐が、そこそこやりこなせてしまうところ。アイドルは何でもできなきゃいけないんだなぁ…。