ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

冷房

ヤバイっす。
昨日、暑かったじゃないですか。もう夏かよ…って感じ。
着々と温暖化が進んでいるわけですが…。
そう、暑かったので冷房をいれたわけです。お風呂から出て、ちょっと部屋を冷やすくらい、と思ってたからタイマーもセットせず。そしたら、今週は…ショッキングなこともあったし、疲れてたんだよなぁ…。木曜日もそうだったんだけど、木曜はアラシちゃんを見た後、急に睡魔がおそってきて、気がつたら明け方の3:30くらいだったんです。で、昨日もそんな感じ。急に、睡魔がおそってきて…眠り込み、目が覚めたのが、明け方…。しかも、体が硬直っていうか…痛いっていうか…やっちまった…。何だか、微妙にノドもまた痛いし…。冷房いれっぱなし…だったんです。
もう来週、嵐のコンサートがあるのに…風邪ひいちゃったら思いっきり楽しめないじゃないかっ。
それでなくても、このところ口内炎ができちゃって、口内炎ができるってことは結構、ミミ的には調子悪いサインなので、気をつけなきゃなぁ…。

しかし、この気候、年々恐怖を実感します。猛暑もそうだし、時季はずれの台風とか、日本には四季がなくなってしまうのも、そんなに遠くない話かもしれない。