ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

いよいよ明日は、ナゴヤドームの嵐コン!

いよいよ明日ですっ!
ナマ嵐デビュー。
へぇ~って意外だったのが、嵐はナゴヤドームは初めてなのね。こんなに人気があるのにビックリしましたよ。でも、まだ真夏じゃなくてよかったです。真夏は、昼間のうちに吸収した熱が残ってて、更に熱気があるから、結構暑いんですよね。明日はやっぱり雨みたいですし…アツーイのは嵐の熱気だけか。

今回の嵐コンは、嵐すらチケットが入手困難とか。すっごいなぁ…。そんな競争率の中、チケットが取れたってことは、本当に嬉しいし、まさに感謝カンゲキ雨嵐です。個展はダメだったけど…ね。

毎日のことだけど、ストレスが結構蓄積されてるからなぁ…イメージ 1
明日は思いっきり、ドーム祭で発散させてもらうぞぉっ! 
待ってろーっ、智!じゃなかった、嵐!