ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008決定

すごいなぁ…嵐。今年は…どこまで吹荒れるんだよぉ…。イメージ 1
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008決定しましたとさ。
でも、9月かぁ…難しいなぁ…行けんのかなぁ…。しかも、24時間テレビ終わったらすぐじゃん。
10月・11月は台北・ソウル・上海と、ホントに1年、嵐で暮れていくのね。
本当に、こんなに多忙だから、翔ちゃんみたいに、皆、ケガとか体調崩したりしないように気をつけて
欲しいな。智くんも釣りどころじゃないね。
テレビ、映画、ライブ、舞台と…まぁ…いつも嵐と一緒って感があるのは嬉しいことだけど。
もうこうなったら、もっともっと、山 風 合わせ 巻き起こっちゃえ~!
そして、いま居合わせる アタシは 幸せ…です!