ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008申込したぞー。

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 東京公演、今日、申し込んできましたよ。
ぜひとも、歴史に残る嵐のライブに参加したいものですっ。
そして、写真集ね、ARASHI IS ALIVE!予約しましたよ。
来週、いよいよOne Loveもreleaseとなるので、テレビ出演も続々と増えてきましたね。特別番組って何?生放送って、何の特別番組なんだろー。
今朝、ズームインで24時間テレビの制作発表の模様が流れてましたが、智くんのコメントがなく寂しかったなぁ。〝誓い〟がテーマの今回。智くんは、24時間ちゃんと起きてることを誓っていたようですが、どこでも眠れちゃう智くん、みのみたいに放送中寝ないでね。イメージ 1
でも、智くんが眠ってる姿って、何か幼稚園の時のお昼寝の時間を思い出させるっぽくて、
好きだけど。フフっ。 


しかし、今年一番忙しいのは誰なんだろう。やっぱ翔ちゃん?いやいや、でも智くんは、年明けから個展に舞台に今度はドラマで、コンスタントに忙しい感じがする。ソロ以外でも嵐の仕事もこなしてるしねぇ。松潤は立て続けに映画の封切だし、余裕があるのはニノ?相葉ちゃんは、動物園の番組あるしね。でも、ひみつのアラシちゃんで、ロケ行ってるのは、ニノと相葉ちゃんがダントツで多いけど。やっぱ、智くんかぁ?智くんは、完璧を求める人だから、過密スケジュールが続くとちょっと心配しちゃいます。
まぁ智くんだけでなく、皆、ガンバレー。
ワタクシは、また口内炎ができました。ちょっと疲れると、コレだもんなぁ。弱っちぃ…。