ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃん!は…ニノの変装に大爆笑

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃん!は…武藏 莉衛さん、出てましたねぇ。莉衛さんは、ホントいつもノーメイクなんですよね。でもあの素肌、すごいです。あそこまでになるまでに、ご自身も結構肌トラブルとかもあったらしいです。そう、ワタクシは前の週にも書いたけど、莉衛さんのソープは使ったことがないんですよねぇ。朝用と夜用に石鹸が分かれてるから、面倒くさいなぁ…って思って。でも、莉衛さんのように、年齢を感じさせないってのは、女性からしてみれば超羨ましいわけですから、やっぱり日々の努力が必要なんでしょうね。だから、そこを面倒くさがってては、後々大きなツケがまわってくるのかもしれないけど…。
しかし、芸能人のスッピンはコワイですね…。いやいや、赤ちゃん肌に近いのはいいんですけど、ちょっとコワカッタなぁ。
それに、皆、すごい根性ありますよね。だって、まぁ100歩譲ってスッピン公開をしたとしても、智くんに見つめられながら、洗顔はできないなぁ、絶対…ムリムリ!

占いは…あんなもんでしょうね。結局、当たってるようで、当たってないもんなんです。智くんについていっていいんだよ、相葉ちゃん!いやぁ…占いよりも、ニノの変装に、もう大爆笑でした。ハマリすぎてて、ある意味これもコワイ。でも、かわいそうに…現況を全否定されてたじゃないですか。相葉ちゃんの変装も、ニノよりは笑えなかったけど、相葉ちゃんらしいな…と。フフフフ。
ワタクシも、昔はよーく行ったなぁ、占い。自分に自信が持てない時期だったんでしょうね、今、思うと。でも、ズバリ当たったって占いはなかったです。あっ、一度だけ、そん時は仕事で悩んでた頃だったかなぁ、ダウジングの占いをしてもらったことがあります。その時の、占い師はおばあさんだったんだけど、結構当たってたなぁ。ワタクシと関わっている人の名前とわかれば生年月日を教えて、と言われて、それを紙に書いて、その上であの振り子みたいなのが揺れるんだけど、確信をついてくるっていうのかな、当たってて、何でわかるんですか?って聞いたら、おばあさんは、長年振ってるとわかるようになってくるのよ、と答えになってんだかなってないんだか、わかんないこと言ってました。
今は、全く行ってないですね。占いは、参考にする程度ならいいけど、要は自分次第なんだと思います、この先どうなるかってのは。運が後押ししてくれるってこともあるかもしれないけど、自分が動けば運気も変わってくるってこともあると思うし。

明日は、Mステですね。いよいよ、テレビで〝One Love〟見れるんだぁ…って、嵐コンでは興奮しすぎてて、どんな風に歌ってたか、正直…よく覚えてないんですよね。楽しみです。

来週は、うたばんにも出るし、フレンドパークは松潤に続いて、6月30日に智くんが『魔王』の番宣で登場。昨日、TV誌買いあさったんです、智くんの『魔王』記事が掲載されているの。第1話は、ニノがゲスト出演するってことで、ガッチリ二人が恋人つなぎで手を握っている写真が載ってました。カワイイなぁ。智くんとニノならではのツーショットです。TVぴあで〝魔王の止まり木〟って連載が始まりましたが、過去の罪への償いは?の問いに、智くん、子供の頃、お姉ちゃんがおもちゃを貸してくれなかったことにムカついて、お姉ちゃんがしゃがんでる時に、鼻を蹴ったことがあるって…。意外だったので、笑っちゃいました。へぇ…智くんにそんな一面があったのかぁ…って。
明日から吹き荒れる嵐旋風に、そわそわドキドキですが、とりあえず、福岡お疲れちゃんでした。