ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

〝One Love〟 Mステ初披露

〝One Love〟 Mステ初披露!イメージ 1
福岡戻りもあってか、智くんの顔がちょっとお疲れ気味なのが気になりました…がっ、
フフフ、カワイかったぁ~。でも、皆、疲労顔かなぁ。

ずっと二人で生きていこう…のところで、智くんにカメラ、パーンっときて、ヘロヘロでした。
振付も、ゆったりとした、ちょっと手話っぽい感じの覚えやすそうな、ね。嵐コンではよく見てなかったので、きっと幸せにするから…って人差し指をクロスするところ、結構好きです。

今日は、朝から、超湿度が高くて、不快指数1000ぐらいでしたけど、そんなの忘れちゃいました。
智くん、ぐっすり眠って疲れをとって下さい。やっぱ、いつも以上に疲れた顔してる…と思ったのはワタクシだけ…か?。