ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『truht/風の向こうへ』 8月20日release決定!

朝、ズーム見てたら、翔ちゃんが、北京のテーマソング『風の向こうへ』を紹介してました。
おぉーっ、出るのかぁ…って思って、その時は見てたら、8月20日releaseされるそうで。
智くんの〝魔王〟の主題歌『truth』も収録されてるんだー。
うん、絶対にカップリングみたいになるんだろうなーって思ってたら、やっぱりですな。
今回は、初回限定盤が(1)と(2)に分かれてて、あと通常盤の計3枚です。
初回限定盤(1)には『truth』のビデオ・クリップが、初回限定盤(2)には『風の向こうへ』のビデオ・クリップが、通常盤には〝とんがりコーン〟のCMソングが入っているそうです。
早速、予約注文しましたよ。これで一安心です。

『truth』も、一度聴いたら、あのサビのところが耳に残るんだけど、『風の向こうへ』も、朝、チラッと聴いただけですが、はまりそうですよー。

まだ、『One Love』がreleaseされたばっかりなのにねぇ…。イメージ 1
すごいな、嵐。