ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

24時間テレビのチャリTシャツ

昨日、帰りの電車の中で、いつも乗っている、多分、障害を持った子だと思うんですが、その子が24時間テレビのチャリTシャツを着てたんです。黄色の。
あー…あれ、いいなぁ…欲しい…と思って見てて、通販とかで売ってるのかなぁ?と調べてみたら、売ってましたー。早速、購入しましたー。ブルーのチャリTシャツ…智くんと一緒の。フフフフ…でも、どうしよう…本番で違う色のTシャツ着てたら…怒るでマジでぇ…。
あと、チャリティーバッグもあわせて購入しました。嵐でいうなら、今回の嵐コンで販売されていたエコバッグみたいなやつね。
Tシャツは、日テレ屋汐留店、東京駅店、インターネット通販の日テレ屋web(www.ntv.co.jp/shop)、および、ジャスコ、サティ、スーパーセンター、メガマート、ポスフールカルフール、ビブレなど全国のイオンのお店で購入できるようです。