ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃんが理想のパパ?

昨日、新聞を読んでたら、オッ松潤じゃーん。
全4段か?auの広告がカラーで出てた。
次のページをめくると、相葉ちゃん。
もしかして…この調子だと…フフフフ…ちょっと離れたページに智くんが。ヤッターっ。

うーん…でも、まぁニノはCMもまだなので仕方ないけど、翔ちゃんもなかったし…、代理店に埋め隙でお願いされたスペースだったのかなぁ…。こういう掲載だったら、嵐全員で載せて欲しかったなぁ。
残念。

さて、今日は、ザ・クイズショウの最終回です。
女子中学生のアンケートで、結婚もしてないのに、理想のパパ1位に選ばれちゃった翔ちゃん。
本人も腑に落ちない、と言ってましたが、うん、確かに。
でも、まぁ…子供からお年寄りまで老若男女に愛される国民的アイドルってことで、ね。
いいじゃないっすか。