ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

復讐ドラマが多いな…嵐。

ザ・クイズショウ~っ!」終わっちゃいました…な。
っつーか…このところ…嵐メンバーの主演ドラマは、復讐ものが多いですねぇ。
智くんの『魔王』に、ニノの『流星の絆』、そして翔ちゃんの『ザ・クイズショウ』。
まぁ、どれも面白かったんですけど。
翔ちゃんのも、よーく考えれば、おかしいところも少々ありますが、そこはドラマですから…。
だって、あんな公開処刑みたいなことを、普通はテレビで毎週放送はしませんよね。しかも生放送で。
松浦亜弥の演技も下手だったけど、P役の真矢さんも、やっぱ塚あがりだなぁって感じの演技で、頼りない役柄のくせに、あの格好つけた演技は…うーん微妙。天海祐希も、昔はなかなか塚あがりな演技がぬけなくてひどかったけど、変わったもんな。今は、上手い演技するもんねぇ。あっ、あいつも下手、涼風真世。真矢さんより、塚っぽくて、演技がクサイ。舞台が長いと、仕方ないんですかね。

来週から、もう観れないのかーっ。MC神山。
さびしい……なんつってー。