ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Music Lovers 嵐!

Music Lovers~!

いやぁ…最高!嵐!カウントダウンで…スペシャルメドレースタートです!

1曲目は、〝Oh Yeah!〟この曲の振付、好きなんだぁ~!
「楽しんで行こうぜぇ~っ!」
「いらっしゃいませぇ~っ!」
「盛り上がってるかーいっ!」
「はぁ~い!はぁ~い!」
「嵐’s Music Lovers 最後まで楽しんでって下さーいっ!」
もう、いつも通りの嵐で…ミニライブ状態で…皆、超かっちょいーっ!

2曲目は、〝a Day in Our Life〟うわぁ~、皆、客席と超近いですぅ!いいなぁっ!
でも、あんま近いと、逆に緊張しちゃうけど…ねぇ。

気になる…と言えば、24時間テレビの番宣も兼ねてるんで、仲間由紀恵久本雅美も出てたんですけど…仲間由紀恵のノリの悪さったら…。何で、もっとノリノリになれないのかなぁ…。しかも、そんなノリの悪いのカメラも映さなきゃいいのに。何か、もうライブのノリじゃないんだよなぁ。イラッとする。

智くん、24時間テレビで起きてられるの?という問いに、意外と平気ですよ…って、ホントかぁ?
そんな智くんは…皆に頼られてる…らしい?フフフフ。
ライブとか本番前にすごく皆が僕に頼ってくる…という智くんのコメント。
MCの赤坂氏が、存在がね、リーダー抜きでは勝手に決められないんだ、と言ったら、ニノちゃん、いなくても決まります!って…。

そして、メンバーにこれだけは直してもらいたい事は?という質問に、
翔ちゃんが松潤に、いかつい指輪をはずしてもらうとありがたい…と。すると、皆、口々に、痛いを連発。なので、松潤が「はずしたほうがいいですか?」って言ったら、ブルブル首を振って、いやいやはずさなくていいですっ!と、そんなコワイんかい。でも、智くんが「それ以上おっきくしないで欲しい。」とカバー。

3曲目は、〝Love so sweet〟この振付も好き。あっ、勿論曲もだけど。

続いて、相葉ちゃんが翔ちゃんに、直してもらいたい事…。毎日ニセモノのGパン…って。
翔ちゃんは「テレビだめ、テレビだめよ!」と制止。でも、また、皆が…
「遠くから見るとGパンなんですよ、でも近くいくとジャージなんです。」と相葉ちゃん。
「スウェットにプリントでジーンズに見えるやつ。」と松潤
「ウエストがゴムなんですよ、でも翔ちゃんは完璧だって。」とニノ。
「楽なんだもーん!ジーンズとか疲れるんだもーん!」と翔ちゃん。
そういえば…目元が翔ちゃんに似てる甥っ子も、好きなんですよねぇ、ウエストがゴムのスウェット。同じこと言ってたわ。「だって楽だもん。」って。

4曲目は、〝風の向こうへ〟キャーッ!観客の皆さんとハイタッチしてますよぉ~!近い、近い!
翔ちゃんのRapも決まってます!

KDDI Presentsということで、勿論、CMも智くん、松潤、翔ちゃん&ニノ、翔ちゃん、おっ、相葉ちゃんの敬老の日バージョンと嵐オンパレードです。嵐好きにはたまらないっす。

アンコールは〝One Love〟でも、時間の関係で、途中からで、ちょっとでしたけど…。

しかーし、翔ちゃんの、ニセモノGパン大公開の時間はしっかりとありました。
アハハハハ…確かに、見える、見えるぞ、本物のジーンズに…。どこに売ってんだ…?
最近…翔ちゃんのボケ度合いが強烈で、智くんが…かすんじゃうわ。

いやぁーっ、あっという間だったなぁ。
えっ?もう終わりっ?って感じで。
やっぱ、嵐のライブは最高~。DVD観ても、実際に嵐コンに行っても、ホントに楽しい気分にさせてくれるんだよなぁ。

今日、24時間テレビのチャリTシャツとチャリティーバッグが届きました。チャリTシャツ、カワイイですよ~。