ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつアラシは…松潤・ニノ、ジャガーの子供にタジタジ

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃんは…またまた相葉ちゃん、大暴走です。ひっぱるなぁ…アゲ嬢で…。ほとんど、相葉ちゃんの趣味域です。特殊メイク&コスプレ披露会にしか…思えないけど。どフラットなニノが、応援団の「おねぇちゃんが来てます。相葉さんに会いに。」の一言に、「何、これ、ケーブル(テレビ)?」には、大爆笑でした。
そうそう、アゲ嬢ばっかやってるから、一人だけチャイルドマインダーの資格取り損ねちゃったんですよ。
今日は、チャイルドマインダーの資格を取った松潤とニノがジャガー横田家で、ベビーシッターです。
24時間テレビで、パパ役を演じる松潤は、なかなか板についてましたね。生活臭さが全然見えない人っぽいと思ってたけど、意外に家庭的なんですねー。
どんな裏技を施しても、全然泣き止まないチビッコに、ニノもタジタジでした。松潤の料理が折角出来上がったかと思ったら…チビッコ泣きすぎて眠たくなって、寝ちゃうし…。でも、「まぁまぁ。」と言いながら、嫌いな牛乳の入った松潤の料理を、たらふく食べてました。
そして、最後の課題。散髪。プロの美容師も、髪をカットするのがやっと…というくらい大泣きをするチビッコの散髪を、二人はちゃんとやり遂げ、お風呂にまで入れてあげてました。
ビックリしたのは…特製アラシちゃんウェア…って。相葉ちゃん意外は、皆、資格持ってるし、シリーズ化かよ…。ん?これって、まごまご嵐の時にもこんなのやってたよなぁ…。
まっ、いっか…嵐のおかげで、チビッコも幸せになれば、ね。

さっき、ZEROで翔ちゃんが出てました。8月20日releaseされる『風の向こうへ』のrap部分をノーカットでやってました。これまで、翔ちゃんが、自分でアスリートの人達を取材してきて感じ得た想いを、見事にrap詞に込めてます。

信じてきたこの自分のために
夢重ねるみんなのために
感謝の言葉 for my family
I believe” ただ力の限り
その焦りもいつかは糧に
この痛みも糧に
雨にも風にも負けずにあの痛みや焦りこの日のために
あなたの分の想いも抱いて
階段昇るよう 上 向かって
辛くて苦しくたって 耐えて
歓声浴びる姿描いて…
行こう向こうへ
頂上の方へ想いを掲げ

きっと、嵐を知らない人とかは、キャスターに翔ちゃんと聞いた時、あ…またジャニーズ起用して…とかって思った人もいたんじゃないかなぁと思うんです。でも、翔ちゃんは確実にそんな風に思っている人の期待を裏切って、いい仕事してますよ。そのきっちりやってる仕事の結果が、このrap詞からも伝わってきますもん。
翔ちゃんは、この曲は誰にとか限るのではなく、皆に聴いてもらいたいって言ってました。嵐の応援歌は結構あるけど、今回の『風の向こうへ』も、元気づけてくれるいい曲ですよ。
release待ち遠しいです。

さてと、今日は、これから、『魔王』の再放送見ます。東京では、先週第一話放送の翌日土曜日に、再放送されたみたいですが、置いてけぼりの名古屋では、今日、再放送なんです。バレーで30分延長になってるし…。でも、見ますよ。智くん、大好きだから。