ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、早く前の髪型に戻ってね

いやぁ…智くんの髪の色…最近『魔王』のせいで黒いじゃないですか。
でも、雑誌とかに出てるのは、取材時期もあってなのか、黒かったり、茶色だったり…してますが、でもでもやっぱり…智くんの髪の色は茶色で立ってた方がいいんだよなぁ…。智くん自身も、長いはの嫌いなので、ドラマ終わったら、すぐ切るらしいですが、うん、ホント早く髪の色も全部戻して欲しいぜっと思います。
で、動く茶髪の智くんが見たいなぁ…と、久しぶりに〝Time〟のDVD見たんです。っていうか、今の今まで見てたんですが。ちょっと見るつもりが、気が付いたらこんな時間になってました。全部見たんです。
止まらなくなって、いや、止められなくなって…見ちゃいました…歌っちゃいました…踊っちゃいました。〝Dream“A”live〟も思い出したりしながら、見てました…。そして、何度も見てるのに、感動しちゃいました。
勿論、智くん…惚れなおしましたよ。かっちょいい。〝Song for me〟を見てて、改めて、あぁ…ホントにこの人のこと好きだーって思いながら見てました。こんな夜更けに、アホですけど。
これだけ、やることやることに顔の表情を変えることができる人ってスゴイです。
智くんにも惚れなおしましたけど、嵐もです。
〝Yes?No?〟一番好きだなぁ…。皆、かっこいいの。
あぁ是非とも、行きたいなぁ…国立競技場…行けんのかなぁ…。とりあえず、もう寝よ。