ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…翔ちゃんとニノの催眠術ごっこ?

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…もうヤバイっす。ずーっと笑ってましたよ。
翔ちゃんとニノの催眠術ごっこ…。ニノの「相葉さんと話す時だけ、左乳首を見せて話します」…って、翔ちゃん迷いがあったんだろうなぁーっ。だって、宿題くんの前までは、ZEROでスーツ着て活断層の話をしてたんですよ、翔ちゃん。なのに…なのに…、相葉ちゃんを見ながら…左乳首を…チラッチラッ…大爆笑です。「よーし!今日も空回ってきたぞーっ」って、翔ちゃん、超面白いです。
ニノは今なら、マジック見せてたんでしょうね。

今日のスイーツは…ありゃ、いいなぁ。何かまずそーな感じ。ナス・トマト・ピーマンなんて、夏パスタには持ってこいの材料です。スイーツは…なぁ…。ピーマンとオレンジ…って、智くんじゃないけど、わかんないわ。苦味の部分がガチっちゃって、味わかんなかったんでしょうね…きっと。

智くんのせいで、相葉ちゃんが松岡君に蹴られたって話は有名ですよねー。松岡君は智くんのことを気に入ってるから、相葉ちゃんが代わりに蹴られたって…。フフフフ。

あと吉本新喜劇ね。ワタクシも子供の頃から、今でも見てますよー。好きですねぇ。ホント、ストーリーも同じパターンで、わかってるんだけど、見ちゃいます。新喜劇は、結構詳しいですよー。
コケは基本ですね。まず、あれから入るんですよね。壁にぶつけるのは、島田珠代さんの定番です。
でも、智くんが、めだか師匠のネコギャグをやるとは…。翔ちゃん…無茶ぶりです。
「僕ですか」って、弁護士・領の口調だったじゃないですか。
吉本新喜劇は、面白いけど、結構お下劣ギャグとかも多いんです。智くんがやらされた、ネコギャグはその中のひとつ。嵐がやっちゃ、ダメですよぉ。捨て身じゃないと出来ないギャグですから。
しかし笑いすぎて…ノドが痛いです。