ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

auのCM、ニノバージョンup

auのCM、ニノのじぶん銀行バージョンがUPされています。
http://www.kddi.com/ad/index.html

嵐’s Room「ここだけの話」もニノのコメントがUPされてます。
http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/

続々と新CMが流れますねぇ。
そうそう…6月・7月と、智くんの全頁カラー広告が掲載されてて、フフフフ、もう嬉しかったですねぇ。新聞にもよりますが、全頁カラーってめちゃくちゃ高いんですよ、掲載料。
智くんの超アップの広告を見た瞬間、「キャーッ!」って叫んじゃいましたもん。
ちょっと前の話になりますが…。
がんばれau!嵐がCMやってんだぞー!白い犬に負けんな!