ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんは…またもやアゲアゲ

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃんは…相葉ちゃんSPでしたな。第5弾って…そんなやってんだぁ。アゲアゲ~ッ!好きだね、僕らって…好きなのは、相葉ちゃんだけだろー。

折角、変身したのに、和風ビヨンセは、100万以上もかけて、智くんに、「パンツの線が見えてる…。」って言われてましたね。いいなぁー、智くん。そんなデリナシーなところが大好きっ。

そして、出る度にどんどんエスカレートしていく、あのアゲ師の人…コワイです。

しかし、すげぇな…。毎日がセレモニーじゃん。っていうか、毎日が仮装対象ですよね。
あの、チョコレート用の犬のバッグって…へヘッ…意味わかんないっす。
日本って、まだまだ幸せだなーって思っちゃいました。
彼女達を見ていると、バターが値上がりしただの、ガソリンが高騰だのと騒いでいるのが、バカらしくなってきますな。

梅宮アンナもきつかったです。何歳までやっていいんでしょう?って自覚されているので安心しましたが…。

そして、翔ちゃんの智くんのアゲ嬢が見たいって…どうして、翔ちゃんは最近、智くんに無茶ぶりばっかするんですかねぇ…。もう、アゲ嬢は相葉ちゃんの専売特許ですから、智くんを絡めず、相葉ちゃんがアゲ嬢にでもなればいいんですよ。絶対に見たくないわぁ…智くんのアゲぶりなんて…。何で、魔王がアゲ嬢にならないかんのじゃ…。それに、相葉ちゃんのほうが、確実に大変身するはず。どちらかっていうと一番ぼんやりした顔立ちだから。翔ちゃんとか松潤ははっきりしすぎてダメ。智くんも、案外はっきりした部類に入る顔立ちだし、一番化けるのはやっぱ相葉ちゃんだろうなー。

まぁ…毎日毎日、ほんっと暑くて…イラッとしますが、アゲ嬢ともなれば汗ひとつもかかないんですかねー。ワタクシは、もうこの連日のうだるような暑さで、相当へこたれてます…。このところブログ更新をしようと思っても、もう頭が痛くて…。そう、この時期…特にですが…暑すぎて、ダメですわぁ。湿度が高いのは、一番苦手。
昨日も、帰りの電車、全く冷房がきいていなくて、ジジィの吐息みたいな送風が出てるだけで、冷たくもなんともない。壊れてんのかよ!と超ムカッとしましたが、もう、座ってるだけで汗がジワーッと出てくるんです。もう、こんな風ならいらんわっ!と言いたくなるくらい、ひどかった…。35℃とか36℃とか、もう我慢の限界。今年って猛暑って言われてたっけ?
食欲もないし…はぁ~…そして、明日から悪魔がやってくる…。だから、余計にダルイのかな。