ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

気持ち切り替えて…いきますわぁ

そう…チケット取れない傷心な気持ちにもひたれない…甥っ子が、昨日の夜から来てるんだなぁ。
昨日は、智くんの『魔王』の日だったから…やっぱり集中して見たいので、仕事があるから…とウソをつき、奴はうちのオカンと一緒に寝ました。
「今日は、おばあちゃんと寝てね。」と言ったら、奴は、吉田戦車の漫画の〝一生懸命機械〟のウソ発見機の子みたいに、澄んだ目で、「お前…仕事だなんて、ウソついてるな。」って目で睨まれましたが…。

で、智くんのドラマを見ようと思ったら、嵐のチケット結果のお知らせ開始と知り、もう集中できなくって…。でも、結局ダメだったけどねぇ。東京の友達に、お断りしなきゃいけないし…。あぁヤダなぁ。

で、昼から…甥っ子が、ゲゲゲの鬼太郎を見に行きたい、と言うので映画を見に行くことに。
あぁ…それもヤダなぁ。何で、鬼太郎なんだろう…。まっ鬼太郎でなくてもヤダけど…。
仕方ないか…。
朝の5時に、「おはよー。ハイ。」と智くんのauのチラシが新聞に入ってたらしく、持って来てくれたしな。

うちの弟も、さんざんワタクシが智くんのことを好きと言ってたのをバカにしてたくせに…このところ智くんの出てる番組はぜーんぶチェックしてくれてるみたいで…魔王も毎週見てくれてるようで…フフッ智効果あり。
嵐コンはずれたのは、落ち込んでるけど…地道に嵐活動していきますよっ!イメージ 1