ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

夏だなぁ・・・

毎日…毎日…暑いにゃーっ!
ホント、何もしたくねぇ…って感じ。

今日、遅番だったんで、10時台の電車に乗ったら…
ちょっと右斜め前に座っていた女の人が…
うわっ…すんげぇ…メイク…顔がお面つけてるかのようにグリーンっぽくテカテカ光ってる…そして、つけまつ毛が…半分落ちてますよ…夏だなぁ…。

そして、まん前に座った女の人が…
口元になんか…米粒みたいなのがついてますよ…いや、あなたすました顔して座ってるけど…ほら、口元に食べかすが…夏だなぁ…。

で、一番左に座ってた女の人…
パンツ見えそうですよ…もっと足閉じて下さい。こっち見ながらお茶飲む前に、足組むのをやめてくださいよ。マジ、見えますよ…ヤバイですよ…夏だなぁ…。

次は地下鉄。まん前に座ったオッサン…このクソ暑いのに、御座候の大判焼を持っている。あなた…それ…超暑いでしょう…持って歩くには…。冬は、丁度その温かさがね、カイロがわりみたいになるけど、夏は暑いですよね…と思って見てたら、案の定、ハンカチを取り出し、汗を拭いてました。そして、鞄の中に御座候しまってました…夏だなぁ…。

暑いから…皆…少しおかしくなるのかも…ねぇー。