ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

わかってたけど…

そうですよねぇ…。
国立競技場のチケット落選しちまって、可能性がほぼゼロだとわかっていても…10:00から特電かけまくりましたが、やっぱダメだわなぁ。
裏技なんて…全く関係なかったな。

仕方がないね…。
でも、B’zの豊田スタジアムのチケットのCM、色んな媒体でやってるけど…まだあるってことなんだよねぇ…。っつーことは、嵐はB’z以上ってことか…。

どんな仕組みか知らないけど…ジャニの場合、どうやってチケット仕切ってるのか…マジ知りたいわ。
チケット取るために、ファンクラブにも入会したんだけど、そのファンクラブですら取れないなんて…。
何の意味のファンクラブなんだろう…。情報だけなら、携帯サイトだけで十分だから、こんな、取れるか取れないかわかんないんだったら、ファンクラブの特典って…何?

過去にファンクラブに入ってて、チケット取れなかったことなかったから、ちょっとビックリ…。
まぁ…DVD出るのを待ちますわ。