ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ワイルド アット ハート予約した?

今日は、会社休んだ。
だって、昨日、また熱が出たから。
朝から体中が、まるで全身打撲みたいに痛くて、しかもだるかったんだけど、悪寒とかしなかったから、
まさか熱があるとは思っていなくって、でも、座ってるのも辛くなったので、もしや?と、熱をはかったら…
37度5分あった。
うわぁ~・・・確かに、数日前からノドの奥が痛かったけど、また?と思いつつ、何とか1日働いて、帰りに病院へ。
まだ発熱したばかりだから、検査はできないけど、今、すごくインフルエンザが流行ってるから、もしかしたら
インフルエンザかも?と言われ、熱があればまた明日来てくれ、と言われた。
で、帰ってきたら、やっとゾクゾクしてきて、熱が38度まであがった。
おやぁ~・・・これはインフルなのか・・・・?と思ったけど、
結局、朝になったら36度8分までさがってて、なんだったんだろう・・・。
でも、また外へフラフラ出て、熱が出るとうっとうしいから、今日は大事を取って休むことにしたのだ。
 
熱が出てたけど、嵐のニューシングルがreleaseされるって見て、もう、時すでに遅し。
ネットでは予約終了だった。
だけど、小出しにするあのサイトは、22時から200枚予約受付開始というので、頑張ったけど、混み合ってると
エラーになっている間に、1分で終了。
でも、今日の10時から、また受付開始ってなってたから、会社休んだし、ダメもとで頑張ったら、購入できた。
 
何かさぁ…別に、ネットで買えなきゃ、レコショップで予約すればいいんだけど、このところ、こんなんばっかだなぁ~と。
昨日なんて、熱もあったし、売り切れました、の文字見て、マジでどうでもいいやって思えてきて、
コンサートのチケットを取りたいがために、ファンクラブにも入ってるんだけど、行けたり行けなかったりだし、
CDすら簡単に購入もできない。それに、ツアーグッズも、購入するのに信じられない長蛇の列に並ばないと買えないって…それってどうよ。
それがジャニーズって言ってしまえばそれまでだけど、そもそも、大手のデパートですら合併したり、店舗が消えていったりする昨今。
それは、わざわざそこへ出向かなくても、今はネットとかで購入ができるようになったからでしょ。
ネットの市場がこれだけ幅きかせてるのに、何で、予約も満足にできないのか・・・。
そりゃ、AKBや韓流に人が流れていくのも、仕方がないのかも。
別に、ファンミしてくれとは言わないけど、せめて需要を見越して色々と企画して欲しいよな。
よくさ、コンサート会場の外で写真売ってるとか、ダフ屋がチケット売ってるとかってのに、関わるなとか、見つけたら通報とかって言ってるけど、正規の商品が品薄で入手できなかったり、コンサートチケットが取れなかったり
したら、そりゃそういう商売をする人も出てくるわな。だって、需要があるんだもん。
それをある程度野放しにしてるのも、もしかして、そういう人達とも持ちつ持たれつの関係でもあるんじゃないの?と疑われても仕方ないよね。カレンダーがなくなるのも意味わかんねー。
ジャニーズって、すっごくアナログな事務所だと思うわぁ。
 
松潤のラッキーセブンも、初回視聴率16.3%だったみたいだけど、キャストに恵まれてホントラッキーだったよねぇ。花男の時みたいに。ちゃんと松嶋菜々子を入れてくれてるとはバランスも考えられてるし。よかったじゃんね。多分、松嶋がいないと、松潤だけ浮いちゃうかもしれないから。別に深い意味はないけど。
 
あげまんのワタクシとしては、こう何て言うのかな、これは絶対にブームが来るよっ!ていうのを発見して、成長していく過程が好きなんだよな。ブームの頂点に来ちゃうと、途端に興味が薄れてしまう・・・。
最近の嵐は、どうなのかな・・・。