ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ニノ、24時間テレビの番宣

今日、所さんの番組に、ニノが出てましたねぇ。ワタクシ、結構、あの番組見てるんで、ニノが出るからって狙って見てたわけではないんですが…。あれ、何で?と思ったら、あっ、あのTシャツ、さりげなく着てるあのTシャツ…24時間テレビかぁ。そうだよなー、もうすぐだもんね。その前に、新曲のreleaseがあるけど。

そう、24時間テレビと言えば、前に嵐がパーソナリティやってた時は、じーっと見てたわけじゃないので、よく相葉ちゃんの手紙について、皆、ふれてるけど、ワタクシはリアルタイムでは知らないんです。

でも、この間ね、動画でたまたま見つけて…感動しましたぁ。相葉ちゃんじゃないけど、泣いちゃった。

あの頃から、今までと全然変わってないんだなぁ、嵐って。それどころか、もっと絆が強くなってるような気がする。
トップになろうって夢叶えよう…って、もはや名実ともにトップですよね。
嵐でよかった…って、多分、相葉ちゃんじゃなくてもメンバー皆そう思ってると思う。
ワタクシは、相葉ちゃんの手紙のシーン見たのは、今になってだけど、嵐を好きになって、ワタクシなりに嵐を受け止めた感覚は、相葉ちゃんが手紙に書いてることと全くブレてなくて、ホントいいグループですよねぇ。良き仲間で、そして良きライバルって、相葉ちゃんは言ってたけど、そのライバルって部分が、自分だけ抜きん出てやろうとか、目立ってやろうとかって言うんじゃなく、お互いを尊重しあってるところが強いしね…このメンツでグルーピングしたジャニさんは天才だなぁ。

勿論、今年の24時間テレビは、しっかりと見ますけど…ヤバイ…どんだけ泣いちゃうんだろう…って予感バリバリです。