ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日は、Mステ

今日は、Mステ。
えーっ…何だか…智くん…老けた…?イヤイヤ、疲れてるだけかなぁ。
暑いもんなー。もうそれだけで疲れるよね。相葉ちゃんだけ元気そうだなぁ。暑いの平気そうだもんな。
ニノによると、翔ちゃんなんてめちゃくちゃ大変そうで…。北京往復状態で、今日もMステ出演なんですよね。いやぁ…頑張るなぁ…。智くんも、暑がりなのに、この気温でスーツは大変だと思います。最近では、企業もクールビズだの、カジュアルデーだの、夏は常識の範囲内での服装OKってところが多いのに、ネクタイにジャケットは辛いわなぁ。ホント、体調崩さないようにね、と祈るばかりです。皆、まだこれから大仕事が控えてるから…。

おっ、嵐登場!やっぱ、相葉ちゃん炸裂だなぁーっ。夜露って…こんな暑いのに、夜露なんてあるのかなぁ…都内で。確かに、北海道とかは朝晩の気温が違ってそうだから、あるかもしれないけど…。
truth…かっこいいなぁ…智くん。〝魔王〟の主題歌ともあって、センター位置だもんねーっ。でも、この振付、ホント難しい…。

よし、次は〝魔王〟!翔ちゃん、気をつけて行ってらっしゃーいっ!