ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…体張ってます!

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…ゲスト 木下優樹菜。冒頭から、バカ談義が展開です。色んな人がいるにゃーっ。世の中には…。ちょっとついてけんかったわ。でも、あれぐらい根性がなきゃ、芸能界では仕事していけないんだろうな。

ハバネロを使った料理って…超辛いんだよなぁ…ハバネロって。みんなもやっぱおかしいんじゃねぇか?って言ってましたが、うん、確かにおかしい…。サルなんだろうなぁ…。サルって辛味がわかんないって言うじゃないですか。
納豆にハバネロ…。翔ちゃんが〝オアシス〟第1号。でも、その後、智くんや、松潤も実食。智くんは、辛くない、松潤もヤバそうだったけど何とか大丈夫な状態に、翔ちゃん、またウソじゃないの?と疑いの目が。そこで相葉選手が実食。翔ちゃんを疑った手前、大丈夫な状態のように見せかけておいて…辛子をお尻に塗られたネコのようにスタジオ飛び出していっちゃいました…。
その後は、小学生の子供が牛乳飲んだ後の口の周りのように白くして、扇風機と直面して、口に風を入れてました。
収録の後、まだ唄う仕事がある、というのに、皆チャレンジャーです。オグさんは、相葉ちゃんは唄わないだろ、って失礼な発言。相葉ちゃんは「唄うっつーの!」と反撃してました。松潤も、ぺペロン麺で、汗だく…休憩。スーパーハバネロチキンって、昨日、来週のおしゃれイズムの予告で、唐沢寿明が食べてませんでしたっけ?ビニール手袋はめて食べてたもん。でも、危険だからビニール手袋はめて…って、松潤も手袋はめて食わなきゃいけないものを口に入れても大丈夫なのか?って言ってましたが、確かに。
あと、知らなかった…。ワタクシも世界で一番辛いのはハバネロだと思ってたら、それより上があったとは…。ブート・ジョロキアって言うんだぁ…へぇー。

一度、しし唐をうちの母親が炒めてた時、もう換気してるのに、何か目が開けてられないほど、そしてノドもやられたことがあります…。あれ、何だろな、本当に辛子パウダーを散布されたみたいな…それがノドにはりつき、相葉ちゃんじゃないけど、ホント息が出来ないくらい苦しくって…。全部の窓全開ですよ。結構、気管支が弱いワタクシには命とりでしたねぇ。辛いのは苦手です。

汐留相葉ランドは、翔ちゃん…緑色になった、あなたの顔…見たくないですーっ。さっきまで、オリンピックの総集編みたいなのZEROでやってて、アスリートの人達と同じ気持ちになって、インタビューしてたやん。そんな…あなたが…何度、青汁を吹出し…最後は、顔が緑色…って。
まっ…面白かったけど…。

今日の宿題くんは、皆、体張ってたなぁ。

24時間テレビ…もうすぐかぁ。智くんの気球オブジェ楽しみです。