ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

国立競技場、無事終了!

国立も天候にも恵まれ、無事?に終了したみたいで、お疲れ様…そして、まだまだアジアが待っているので、ガンバレーッ。相葉ちゃんのズボンがパッカパッカってなっちゃったり、ニノがバック宙で尻もちをついちゃったりしたようですが、最高のコンサートだったみたいで、参加できた人はよかったですねぇ…。ワタクシも行きたかったー…。観たくても観れなかった人も多いと思うので、10周年はもっと皆さんと過ごせるようにしたいと思うので楽しみにしてて下さい、という松潤の言葉を信じて…待ってますよ!!

一昨日か…truth/風の向こうへのレターセットが届いたんですよ。webで限定販売してたやつ。で、丁度、帰ってきたところで、ふぅ~っとしてたら、ピンポーンってチャイムが鳴って、うちの母親が出てったら、玄関先で佐川のオヤジが「ジャニーズ~、ジャニーズ~!」って叫んでるんですよ。
もうっ、恥ずかしいったらありゃしない。それでなくても、うちの近所、特に両隣は、私設24時間セコムと言われるくらい、勝手に監視してくれちゃってるのに、でっけぇ声で、荷物の名前を叫ぶとは何事ぞ!ホント信じられんわ。不在票は入れていかないし、何なの?あのオヤジ。ネコたん(クロネコ)とかペリカンは、普通に仕事していくのに、あの佐川だけは…。でも、通販とかって、佐川が一番多いんだよね。もう、宅配業者を選択できるようにして欲しいわ。