ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

イモムシストラップがポキリ

ひぇ~っ…。
こわれちゃった…イモムシストラップ。
イメージ 1

鞄の中から出したら…イモムシが首だけに…。
えぇ~っ!と驚き、体をさがしたら…あった…。
首と胴体がポッキリと折れちまった…。
うーん、つけた時から、心配はしてたけど…。ポッキリ折れるか、携帯に傷がつくだろうなーって。
ポッキリ折れたか。しかし、意外に早かったなぁ。
仕方がない…。首だけでも、違和感はないけどね…。
でも、まぁ…使わないつもりだけど…ドームツアー終了後のWeb通販で、保管用にって1個購入してはいますが…。智くんのFREESTYLEのストラップがついているので、いいんだけどね…。

ちょっと、ショックだったわぁ…。