ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『流星の絆』の主題歌は、嵐の「Beautiful days」

おぉ~…やっぱり。
予想通りでしたぁ。ニノ主演の『流星の絆』の主題歌は、嵐の「Beautiful days」。releaesは、11月5日だそうな…。ソウルの後ですねぇ。
智くんの『魔王』の時もテーマは復讐で、今回のも『魔王』ほど重くないだろうけど復讐…とはいえ、クドカンなので、『魔王』とは全然違うだろうから、どーんな曲なのか、楽しみです。
いやはや…One LoveからBeautiful daysまでtermが短くって、嵐ファンにとっては、嬉しい限りです。だって、飽きる間もなく次から次へと新譜が出るんだもん。
まぁ、実際、飽きることもないんですけどね。

最近…ちょっとテレビの具合が悪くて、今日、家電店へ行ってみた。今、ちょうど地デジ対応とかの切替の時期だからか、やたら家族で見るような大型テレビばっかりで、自分の部屋用にはそんな大きなテレビはいらん!チラシじゃ埒が明かん!と思い…出かけたが、でもやっぱり、埒が明かなかった。よくわからん上に、値段も様々。しばらく、家電店めぐりをしなきゃいけないかも。子供の頃から、家に来てるデンキ屋さんは、アフターケアも何でも融通はきくけど、やっぱり個人店だから、若干高めなんだよなぁ。でも、ケーブルつないでるし、配線もよくわからないから、絶対に誰かに頼らなければいけないし…。
基本、機械とかそういうもんに弱いワタクシは、電化製品は叩いて直す主義。だから、PCも今ので3台目だけど、ちょっとおかしくなると乱暴に扱うので、よく工場前出荷状態にまでしてしまったり、傷めつけてしまった。まぁ…年末まで、何とかもってくれればいいんだけどなぁ…。がんばれぇ、テレビ。