ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

11/13のひみつのアラシちゃん

今回のひみつのアラシちゃんは、ニューハーフの人達の整形手術金額を当ててましたが…うーん…1時間もいいなぁ…。しかも、いじった金額を知ったところで…へぇ~って感想しか出ねぇ…。
彼女達が、実際カミングアウトする意味もよくわからんし、テレビでカミングアウトをしたところで、彼女達に何の得があるのかもわからん…。黙ってればわかんないんだし、もっと自分を大切にしたらいいのに…。

何か…VS嵐とか、嵐の宿題くんの方が、全然内容が充実してるなぁ…って思うのはワタクシだけなのかなぁ。

このところブログの更新もできないくらい…疲れているワタクシ。
そして、また風邪気味なこともあり…マジでシンドイこともある。先週の金曜日…電車に乗り遅れ、もうちょっと頑張れば間に合ったかもしれないけど、頑張らなかったんです。いいや…って思って。
でも、結局10分遅刻しただけなんだけど、地下鉄に乗ってたので、電話もできず、あと5分くらいで会社に着くから、まっいっか…と思ってたら、携帯に会社の人から電話が…。

っつーか、いい加減にしてくれよなぁ。無責任に休んでる他の奴等のせいで、大騒ぎして、何でもかんでもワタクシだけに言ってきやがって…ワタクシは病気でも休めんのかい。昔のワタクシなら…必要以上に仕事してたけど、前職で体を壊してから、もう無理はしないことに決めているから、仕事も抱え込まないし、最低限のことだけはきちんとやるけど、それ以上はやってないので、ワタクシがいなくても、別に仕事はまわっていくし影響もないはず。たかが5分遅れたぐらいで、どうしました?なんて電話してくること事体に腹が立つ。故意で電話をしなかったわけでなく、電車の乗り継ぎもあったし、地下鉄に乗ってたから圏外で連絡できなかっただけじゃん。思い起こせば、智くんの舞台を観に行く時も、休む人が重なったから、他の日に変更できないかなどと言いやがって、ふざけんな!だわ。

かなりストレスが溜まってる…喘息の症状がひどくなりつつあるし…。もう、体が拒否反応を起こしてるんだなぁ…。

嵐も、アジアツアー終了して、もう帰国したのかしら?
本当に、お疲れ様。あとは、早くDVD出ないかなぁ…。