ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

流星の絆の5話を終えて

ますます面白い展開になってきました…流星の絆
柏原の言動から、功一達の面倒をずっとみてきた林ジョージが怪しいのかぁ…?
いやいや、とがみ亭の社長の戸上政行の線が濃厚なのかぁ…?
などと思っていたら…いきなり、静奈の本当の父親の妻が出現し、夫が犯人です…って。

気になる…気になる…とーっても気になる…。
でも…流星の絆は、まだハードカバー。ハードカバーって…そのうち文庫になるからなぁ…ハードで買って、その後文庫を見つけちゃったらショックだから、ハードカバーは買いたくはないし。しかも、ドラマが終わったあたりで、文庫になるんだろうなぁ…セコイぞ!などと思ったが、でも、気になるわぁ犯人が…と思い、今日、本屋で立ち読みしてやった。立ち読みは、ワタクシの中ではNG行為なのだが、犯人だけ知りたいの…犯人だけ…。
へぇ~っ…こいつか…超ダークホースだなぁ…。

犯人知っちゃったけど…でも、勿論見ますよ!