ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんも…整形SP

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃんは…またまた整形SPです。
フフッ…すごいですね。智くん…マイケル・ジャクソンが好きだったのか…。

韓国は知ってたけどねぇ。韓ドラなんて見てると、エキストラと俳優の顔が違いすぎて、あれ、街中を歩いてるエキストラが本当の韓国の人の顔で、俳優なんて、まぁアジアだからってこともあるんだろうけど、日本の俳優にソックリな顔の人多いもんな。
南アフリカの施術の高さが高いのには、へぇ~って感じ。
高須の院長も知ってたけど、羨ましいとかって言うより…キモイです。人体実験だな、あれは。
ニノ…生命線が短くて、もう死んでるってのは笑えました。

整形して人生が変わる、その人が満足だったらいいんだろうけど、整形する人って1回じゃすまないでしょ。次から次へとってなってくんだよな。前の会社にもいたけど。美を追求するのもいいけど、自然に年齢を重ねていくことも美だと思うけど…。でも、メンテもしないと、体は自然に老いていくから、追いついていかないってのもあるんだろうね。よく女優なんて、年齢のわりには顔はきれいだけど、首とかがシワシワって人、いるもんねぇ。

来週は、智くんと相葉ちゃんがスズメバチ駆除…。そうそう、こういうの見たかったんだよなぁ…。

さて、auのCMですが、新しい翔ちゃんの…かわいいな。熱帯魚に餌やってるとこ、いいです。
そして、加工してあるけどそれぞれの壁紙がダウンロードできます。
http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/

今日の夜から…ワタクシはこの3連休を休息の3連休にしようと思っていたのに、昨日、突然…また、悪魔の甥っ子から電話があったそうで、滞在するらしい…。体調も不調なところへもってきて、ストレス溜まってボロボロなのに、もう死んだ馬に更にムチを打つような仕打ちです。もうすぐ冬休みなんだから、何で来るんだよ…。休みたい。