ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今年一年を漢字で表わすと

今年一年を漢字で表わすと…って、今日、遅番だったので、朝、テレビで予想してください、とかってやった。結局、〝変〟って文字だったらしいが…。

智くんは…〝智〟らしい。フフッ。それは、いつも智だから。ずっと智だから。たとえ、舞台やドラマで違う名前の役を演じても、演技が終われば、智になるから、らしい。
確かにね。

ワタクシはも、〝智〟かな。だって、ずっと智のことを考えてるから…。フフフフ。
っつーか、〝嵐〟だな。
嵐に始まり、嵐に終わる1年だったもん。ジャニなんて無縁だったのに、智くんを好きなり、嵐を好きになり、ほんと嵐のように、あっという間に過ぎていったしねぇ。
テレビでも、嵐を見ない日はなかったもん。CMもやってるから。

よーし…これからもずーっと〝嵐〟で行くぞぉ。