ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

腰痛

夕飯を食べた後くらいから…腰痛がひどくて…超痛い。
まっ、昨日今日始まった痛みじゃないんだけど、内臓からきてるんじゃないの?とオカン。
でも、内臓って言われても…別に何にもこれといった異常はないんだけど…。

お風呂に入って、瞬間、少し痛みが和らいだから、内臓じゃないだろう…と思うけど。
でも、鎮痛剤も効かないのは気になるなぁ。
ネットで調べたら、内臓からくる腰痛と、通常の腰痛の違いってのがあって、それを読む限りでは、うーんやっぱり内臓ではなさそうなんだけどなぁ。

はぁ~。早く休みてぇ…って、仕事納めの30日も遅番やらされる羽目になるし。ざけんなっつーの。皆、何も考えずに勝手に休みやがって…。こういう、ちょっとしたイライラが積み重なり、大きなストレスとなるんだよなぁ。
世の中では、職を失う人がたくさんいるっていうのに、もうちょっと普通の意識レベルで仕事してくれよ…ってマジで言いたい。頭にきたから、年始は7日から出勤にしてやった。ここ数カ月、溜まってきたストレスを少しでも和らげるための、自分へのご褒美だぜ。
子供が、子供がって休んだり遅刻したりする理由に使うなら、働くべきじゃない。子供が大きくなってから働けばいいじゃん。ワタクシだって、そういう立場じゃないからしないってのもあるけど、体調が不調な時は休みたいし、遅刻もしたいし、病院に行きたいと思うけど、そんなの全部我慢して、仕事終わってから病院に行くか、休日の土曜日に行くようにしてるのに、気楽に欠勤・遅刻できる人って、ある意味羨ましい。

あぁ…痛くて眠れやしない…。イメージ 1