ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

イライラ~っ

イメージ 1いてぇ…。昨日も今日もずっと…いてぇ…腰が…。昨日は、痛みに耐えきれず家に帰ってから、地元ぃの外科へ行ったら…そこは、ヤブな上に野戦病院だった。

高校生ぐらいだったか…一度行ったことがあるが、会社終わってからやってる病院なんてまずないし、会社の近くの病院なんて行ったこともないから嫌だし、そこはネットで調べたら、19:30までとなっていたから行ったところ…、ヤブのくせにめちゃくちゃ溢れんばかりの患者がいて、ワタクシは18:50頃受付したにも関わらず、家に着いたのは21:00くらいだった。HEY!HEY!HEY!はリアルタイムで見れないわ、もう最悪。
結局、レントゲンまで撮ったのに、レントゲンには異常が見られないから、薬をしばらく飲んで、それでも痛みが取れなければ、もう少し詳しい検査をするって…なんだ、それ。そこ、泌尿器科の看板もあげてるから、もし内臓系の腰痛だったりしたら…と思って行ったのに、「血尿とか出てないね。」の一言。
出てないもん、出てないって答えるしかないじゃん。出てなくても、普通は検査するだろー。風邪ひいても尿検査するところだってあるのに。しかも、レントゲン撮影したの、看護師じゃねーかよ。あれって、医者がやるもんじゃないのか。おまけに、失敗してるといけないから、現像の間、ずっと冷たいガラス板のベッドの上で待たされるし。処方された薬も、ロキソニンって…どこの病院行っても、くれる薬じゃん。もう飲みすぎて、効かないんだって。腰痛がひどくなり出してから、飲んでたけど、全然痛みが取れないし、で、病院に来たっつーのに…。
あげくの果てには、18:00以降は割増料金がかかりますって、お前んとこの夕方の診療時間は17:30~19:30ってなってて、スタートして30分で、もう割増料金取るんかい。セコっ。
案の定、今日も痛み全開。

昨日は疲れて寝てしまい、宿題くんもまだ見てないし、HEY!HEY!HEY!もまだ見てない。今日のベストアーティストは見たけど。えらい嵐の出番が遅いなぁと思ったら、松潤待ちだったとは。年末のTVガイド誌も、嵐が掲載されてるのは全部買ったけどまだ見てない。もう腰の痛みがとれないと、イライラしてなんもできないわ…。土曜日まで、我慢してマッサージにでも行くかぁ…。