ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ダラダラと過ごす

イメージ 1
今日から、仕事始めなんだろうけど…ワタクシは有休をとって明日まで休みにしてやった。
あぁ…人が働いている時に、休むというのは、何か気分的にいいわ。
しかも、ダラダラダラダラとお菓子ポリポリ食べながら過ごせるのが、快適。
そう、こういう、ゆっくりした時間が欲しかったの。
さっき…携帯を見たら、会社の番号かと思われる番号からの着信があったが…かけるもんか。休みの日にまで、かけてくるなっつーの。緊急な用なら、もっと早くに連絡があるはず。でも、こんな時間なら別に大した用ではないだろう。かけねぇ、かけねぇ、絶対にかけねぇ。

今日は、ずーっとダビング編集してましたよ。意外に大変。これまでに録った嵐の番組をねぇ…。面倒くさいけど、いつかはやらないといけないからなぁ…。とりあえず、宿題くんだけは完了。
ついつい編集しながら、見入っちゃうから、余計に作業が遅くなるんだけどね。

よし、これから歌番組をやろっと。