ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Step and Go

「Step and Go」のCM見ました。
あっ、あっ、あーっ…という間だったけど。
今回は、タイアップなしということだけど、いい曲ですよねぇ。
嵐ファン歴の短いミミは、すんごい短期間で、嵐のデビュー曲から最近のものまでを、それこそ暇さえあればどこででも聴きまくってたので、勿論、あぁこれ聴いたことあるわぁって曲が多いけど、どの曲も案外同レベルで好きだったりする。
最初は、曲によっては、智くんとニノの声がわかんないのもあったけど。

この間、占いのサイトで、東洋の占いのサイトがあって、暇だったので智くんの生年月日とか入力してみたら、へぇ~っ、これ当たってるかも?と思う一文があった。
背は低い方だが、声に特徴があり、比較的高い、他人の注意を惹くような独特の響きがあり、肉付きも締まっていて筋肉質タイプのこともある…って。
そう、智くんの声ってホント好き。どんな曲も智くんのソロが入ってくると、やっぱ違うんだよなぁ。こうキリッと締まるっていうか…ね。

木曜日のうたばんから、嵐デー。楽しみ。
もう中居君に、「(他のメンバーは多忙なのに)大野、お前何やってんの?」
とかって言われなくてもすむんだよなー。