ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

We're gonna step and go!

We're gonna step and go!
やばいです、もう一日中、頭の中で〝Step and Go〟がぐるぐるぐるぐると流れちゃってます♪イメージ 1
ふっと気が付くと口ずさんでたりして…。
もう完璧に歌えますよ。フッフッフッ。

そう、勿論、智くんが一番好きなんですが、最近、翔ちゃんのラップもいいなぁって思ったりする。
今回のもいいけど、前回のHappinessに入ってたStill…とか好きですね。
実はよく登場する甥っ子くん、写真を載せられないのが残念だけど、翔ちゃんに似てるんだな、顔が。身内の目から見ても似てる…。目元が特に。でも、彼は嵐のことはあまり好きではないらしく、KAT-TUNがお気に入りらしい。KAT-TUNの中では誰が好き?とか誰がイケメンだと思う?とかって聞いてくる。暑がりなので、夏は髪を短くしてしまうんだけど、冬は伸ばしてるから、最も翔ちゃんに近い状態になる。翔ちゃんに似てるから、髪は伸ばした方がいいよ、って言っても、嵐に興味がないから、シカトされるけど…。

でも、どうなんだろう…、もし智くんに似てたら、チビッ子でも微笑まれたらドキッとしちゃうのかな。へへっ。
ある意味、翔ちゃんでよかったのかも…ってオイオイ何考えてんだ…アタシ。