ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

うたばん

久々の下克上コント。
悪態を言い放ち、こっそり隠れる智くんは、超キュートでした。
面白かったです。フフフフ。

それに、今、旬の智くん。いつも以上に絡みも多かったしね。
智くんとデートすると、釣りに連れてってもらえるのか。
うちの父親も釣りをする。そして、ミミは、魚はあまり好きじゃないけど、またまた釣りに行きたい、という甥っ子くんのおかげで、3年くらい前からお供を命じられて釣りに行ってる。だから、智くんが釣りを始める前から、アタシも釣りはしていたのだ。
福井あたりまで、釣りのために付き合わされる。でも、魚嫌いだから、当然のこと、魚なんて触れない。
餌だってつけれない。餌もつけてもらいーの、魚が釣れたらはずしてもらいーの、何故釣りをしているのか意味不明だな、と思うんだけど、「どっちが一杯連れるか競争しようっ!」と言われると、「はーいっ。」と快く快諾してしまう。

智くん、魚に触れないけど、餌もつけれないけど、でも、智くんと釣りに行けるなら、魚に触れるかもしれない…、餌もつけれるかもしれない…わ。
でも、カツオはどうだろう…。デートでカツオ釣ってたら…カツオの一本釣りしてたら…、もう漁師の域ですぜ。

明日は、Mステと音楽戦士か。