ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Mステ

昨日も嵐、今日も嵐。フフフ。

歌ってる時は、Mステの時が一番好き。カメラアングルっていうか、皆、いつも楽しそうだもん。
気のせいか、あのEXILEっぽい振付の時、一番後ろの智くん、ちょっとお茶目な動きをしてたような気がしたのは…ミミだけ?

しかも謎なのは…、何故、智くんの左手の小指が黒いのだ?最初、何?血まめ?とかって思っちゃった。
何故?何故、そこだけ黒いんだぁ…。
魚に、ハァハァしてしまう智くんのやる事は、よくわからん。
今も、他の人のコメントを、ど真ん中で聞いてるようなフリをして、きっと、これから出かける釣りのことでも考えてるんだろうなぁ…きっと。