ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の〝ザ少年倶楽部プレミアム〟は嵐

ザ少年倶楽部プレミアム 〟を録画してたのを、今、見まして…。
すごいですねぇ。フルコーラス3曲です。
『My Answer』は、夏らしーい感じで、ね、踊りも超決まってて…智くん、額が汗ばんでました。Stage Reportは、嵐コンについてのインタビューやライブの様子が放送されてましたが、その中でも『Once Again』も結構長い尺で使われてました。あっ、このままずっと見れちゃうの?っていうくらい。
インタビューの内容は、活字で見て知ってましたけど、皆はスラスラと自然にインタビューに答えてるんだけど、智くんは…やっぱり嵐の中にいると安心してしまうのか…ホントに言わされてるっぽかったです。相葉ちゃんのように、隙間を狙って会話に入り込むようなこともせず…皆がふってくれなかったら…きっと何も言わないだろうなぁー。フフフ。
でも、翔ちゃんからふられた、韓国語で一言…に「最後に一言お願いします。」って韓国語で言ったら、ニノに「お前が言えよ。」って言われて、「初めてお目にかかります!」と…最高な締めでした。
2曲目『Move your body』もかっちょよかったです。そう、ライブの時も思ったんですが、Albumでは、〝本能目覚めたい いつかMr.Perfect〟ってパートは、智くんが歌ってるんですよね。でも、ライブの時もそうでしたが、今回のも相葉ちゃんが歌ってて…いや…別にいいんですけど…相葉ちゃん…ちょっと声出すの苦しそう…なのかな…と。ライブの時は、Albumで聴いてて、智くんだと思ってるから、「えっ…。」て感じでしたけどね。
3曲目『One Love』は、今までの歌番組の中では、ここのVが一番好き。NHKだなーって思います。カメラのアングルの切替が不必要に切替ないし、それぞれを個々に映してても、振付もつながっているし、保存版みたいで、すごくいい。
それに、他で見られないフルコーラスだから、〝かけげえのない 出逢いは奇跡を繋いでく 思い出 重なりあう はじまりの歌 鳴り響いて〟のところは、智くんのソロパートですが、智くんを中心に向かって左サイドが相葉ちゃんと松潤、右サイドがニノと翔ちゃんで…その並びもよかったんだけど、歌詞に合わせた振付が、嵐って感じが非常によく出ててこれまたよかったです。
3曲も…豪華だなぁ。しかもフルコーラスで。ジャニーズの番組だからこそ見れるんですよね。他じゃ絶対に無理だもんなー。