ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

うたばんで、芸人に大人気の翔ちゃん

昨日のうたばん、面白かったですねぇ。
またまた、嵐の芸人コラボSP。
なんか…前回は、結構、芸人を人選してたような感じもしたけど…今回は、難しいなーっ。
えーっ?誰と誰?みたいな感じで、あんまりイメージが…わかない芸人達でしたが…。
翔ちゃんも「できそうな人と難しそうな人がいますね。」と、松潤も「今回、ハードル高くないですか?」と困惑気味でしたが…でも、そんな無理難題にもお応えする嵐なのでした。

翔ちゃん×アントキの猪木、相葉ちゃん×ジョイマン、智くん×弾丸ジャッキー、ニノ×夙川アトム松潤×オオカミ少年…というコラボですが、前回登場の天津&ゆってぃも来てましたな。

冒頭、前回の感想を皆に聞いている中居君を無視して、智くんとタカさんがヘラヘラしてると、中居君が智くんに「何焼けだ?っつーの。」と。智くんは「日焼けだ!っつーの。」と言い返します。
うーん、前回よりは、智くん、まぁ…いいよ。その黒さ。慣れたんかなぁ…。日焼け止めとサンオイル間違えないでね。

ジョイマンは、キャラかぶってる…と相葉ちゃんを指名。ラップで翔ちゃんかと思ったけど。
でも、相葉ちゃん…面白かったですよ。

そして、松潤オオカミ少年とコラボでしたが…「もう1回やってもいいですか?」とまさかのやり直し…。でも、2度目はビシっと決まってました。

で、肉体派ということで、翔ちゃん指名のアントキの猪木。翔ちゃん…微妙な猪木だったけど…フッフッフッ…確か…宿題くんで、一番猪木のモノマネできてなかったの…翔ちゃんじゃなかったっけ…?
アントキの猪木も「見たことないですよ、ジャニーズの猪木って。」と言うと、中居君が「ジャニーズ、猪木やっちゃダメなんだもん。」と。

弾丸ジャッキーは智くんを指名。まぁね、智くんは、色々できるもんね。バック転とか側転とか。
でも…あの衣装は…ちょっと…いやーっ。タカさんからも「大野くんが…変な赤ちゃんみたい…。」と言われてましたが、ホント、嫌だわぁ…。

ニノは、夙川アトムとコラボですが、これも本物より上手かったんじゃねーの?ニノも何でもできるのねぇ。

ここで、やめとけばよかったのに…なぜか、天津とワカチコが登場。
嵐を一番輝かせるのは、僕らしかいない…という二人ですが、嵐は迷惑そうな顔してます。

で、あいばってぃはゆってぃ、ニノは天津とコラボ披露。
ゆってぃは、中居君から、うたばん以外でも二人でやったら?と振られ、「嵐のライブに来てって言われたらどうするの?」と聞かれたゆってぃ…「そりゃ…行きますけど。」とマジ顔。
でも、智くんから「僕が怒られるんで。」とシャットアウトです。

ニノもまた涙目で、天津ネタを披露。そして、お約束のダメだし…。リベンジさせられるニノなのでした。キワキワなネタを披露のニノ…。ダメだって、もうすぐ舞台があるのに。猪木やっちゃダメな前に、天津は絶対にやっちゃダメっしょ。

さらに…違う人とやりたい人、という中居君の提案に、弾丸ジャッキーは翔ちゃんを指名。
「えーっ!最悪だ!」と叫びながら…着ちゃいました…よ。智くんと同じ…変な赤ちゃんみたいな、ユニフォーム…。でも、そんな翔ちゃん、今度はオオカミ少年からも指名され…、ここまではよかったんです。中居君の「天津と翔君が見たい。」の一言に…頭を抱える翔ちゃん。
もしや…これかーっ…、翔ちゃんを止めろと言ってた…あいつら(太一と井ノ原)の作戦は…。
くそーっ、中居め。翔ちゃんは、こんなことでは潰されへんでぇ。

新曲『Everything』を披露した嵐。すごくいい曲だぁ~。
今週はMステ、Mラバにも出ます。
国立…何曜日にしようか…今一番の悩みです。
また…はずれそうな気がしてならない。