ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の宿題くん

今日の、嵐の宿題くんもダイラタンシーでしたな。
松潤の乳首Tシャツ…笑いました。
何故、乳首Tシャツなのか…謎ですが。

今日、朝、地下鉄がホームにピューッて入ってきたら、窓ガラスにオレンジのシャベルが。
オッ、auの広告だな、もしかしてっ、この電車はauのマルチ広告電車か?と、即、中をチロチロと見たら、所々にニノとかの中吊のポスターとかあったけど、完全なマルチ電車ではなかった。
なーんだ…とちょっとガッカリ。でも、乗ってみたいなぁ…嵐のマルチ広告電車。だって、全車両どこ見ても嵐だったら、もう朝から最高にテンション上がっちゃうだろうなー。終点まで行っちゃったりして。

で、帰りは車に乗せてもらって、帰ってきたんだけど、あれは市バスのバス停なのかなぁ…。auのHPからダウンロードできる壁紙と同じ感じのショットの看板がっ。全部のバス停じゃないんだけど、これも所々のバス停に、嵐の看板が出てた。まぁバスに乗ることはないから、もしかしたらもう少し前から出てるのかもしれないけど。もう踊る心を抑えるのが大変でしたよ。だって、嵐好きとは知られてるけど、超嵐好きとは知られてないから、看板見るたびに、あぁっ、あった…、あーっ、またあった…と心の中で叫びながらね…乗ってました。

新聞広告も、このところ全頁カラーでauの広告が掲載されているんだけど、ニノがきて、相葉ちゃんがきて、今日は全頁じゃなかったけど、翔ちゃんだった。智くんはいつ?なのかなぁと心待ちにしてます。

昨日、3月10日は、智くんのおねぇちゃんの誕生日だったとか。
仲いいんだろうな。
ミミも弟がいるけど、結構仲良し。毎年、誕生日プレゼントあげたりもらったりしてるし。
智くんは、おねぇちゃんに何をプレゼントしたのかなぁ。